ネム郎さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/7/5 23:56
    • ウルトラマン
    • コメント(2)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 「ウルトラマンが地球で3分間しか戦えない本当の理由は何?」

      ・地球の空気が合わない
      これは嫌ですねー。地球の平和を守るヒーローがね、何かここに来ると体調悪くなるんだよなーとか言ってね、ちょっと地球行く頻度減らしちゃったりしてね、困っちゃいますよね。

      ・帰りのスタミナを考えてる
      これも嫌ですねー。ウルトラマンも遠い所から来てるわけですからね、帰りもあるからね。戦闘が長引いてスタミナ消耗するのは避けたいですよね。これ以上戦ってたら途中のパーキングで休憩入れないとなー、でも今日早く帰るって言っちゃったしなー、なんつってね。残念なヒーローですよね。

      ・そもそも怪獣との戦闘が八百長だ
      これは一番嫌ですねー。最初から勝負は決まってるからね、3分戦ってるフリすれば十地球人も満足すんだろっつってね、「初めは強く当たり、後は流れでお願いします」なんつってメール送ったりしてね。「胸のやつがピコンピコン鳴ったら光線出すんで、適当に倒れちゃってください」なんつってね。うん、もうやめとけや。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ネム郎さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記