遼子さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/3/30 2:04
- ξσ_σξ{心理テスト⑪結果
-
- コメント(5)
- 閲覧(64)
-
-
- ①溺れて
②生き埋めで
③高所から落ちて
アナタのコンプレックスのテストです
①溺れて→【カラダ】
溺れるという状況は、肉体的、体力的に自信がないことを表しています。
ルックスや体型など外見に関するコンプレックスを持っていませんか?
でも自分が気にしているほど周りの人は気にしていなかったりするものです。
あまり細かいことは気にせず気楽にいきましょう。
②生き埋めで→【ココロ】
生き埋めにされるという状況は、周りの人から責められているという想いを表しています。
人間関係などのトラブルで精神的にショックを受けたりしていませんか?
この世の中、周囲とのトラブルの一つや二つ誰でも経験しているはずです。
あまり深刻にならず楽しくいきましょう。
③高所から落ちて→【ミライ】
落ちるという状況は、現状に不安を感じていることを表しています。
勉強や仕事、生活などに不安を感じ、この先どうなるか?なんて心配をしていませんか?
将来の備えは必要ですが、心配しすぎるあまり、先に進めなくなるのも考えモノです。自分を信じて。
画像:リョコ作
- ①溺れて