銭婆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/24 21:25
    • たまには静かにピアノの音に
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • つつまれて時間を過ごすのも悪くないemoji

      今夜の一枚は、ピアニスト・宮野寛子さんの1stアルバム『Precious Moments』

      ご本人とは面識を得る機会に恵まれて、その時に聴いた音からは海の匂いがして大層おどろいた。
      音楽を聴いて、ぼんやりした情景を思い浮かべたり、ことばにはなりきらない感情がふわふわと湧いてくる…のは珍しいことではないけど、嗅覚が刺激されたのは初めてだったから。

      彼女の音には全く関係のない、ただの個人的な体験談でしたemoji

      1stアルバムより先に2ndを聴いていて、健やかで伸びやかな音に気持ちを寛がせてもらいました。
      さて、デビューアルバムの音はどんなんかなemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

銭婆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記