ェリヵ♪♪♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/9/9 1:35
    • 10ve anniversary
    • コメント(1)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • 9月7日(土)東京ドームで行われたNEWS 10th Anniversaryについての日記です。
      いくつかに分けて書こうと思いますが、ネタバレ含むので閲覧には注意してください。





      9月7日(土)東京ドームにてNEWS10周年記念イベント&LIVEが行われました。
      私と友達は朝7時からグッズ列に並びましたが、既に大行列。
      朝5時の時点で600人超えだったという話を聞きました。
      販売開始は10時の予定でしたが、8時50分頃に販売が始まったようです。
      ドーム限定のボイスクロックは1人3個まで、その他のグッズは1人5個までという個数制限がありました。
      私たちは3時間半くらい並び、無事にボイスクロックをゲットすることが出来ました。
      『不良品以外は返品・交換できません』と言われたけど、電池が付属されていないので確認できず…
      私は家に帰るまで箱を開けませんでしたが、中にはわざわざ電池を買って確認してる人も居ました。
      ボイスクロックは昼頃に完売したようで、それを知った人たちが列から一気に消えたという話も聞きました。
      その様子は実際に見ていませんが、14時過ぎにドームに戻ったらグッズ売り場がガラガラで、スタッフが暇そうでした(笑)
      ボイスクロックは、1つの時計からソロ+全員の5パターンがランダムに聞けます。
      3000円の目覚まし時計を買ったのは人生で初めてですが、安いと感じました。
      帰って来てから用もないのに聞きまくって、ボタンが壊れるんじゃないかと心配してます←
      1名を除き朝からドキドキさせることを言っていて、とても起きられません><笑
      『保存用にもう1つ買えば良かったかな?』とちょっと後悔してたり^^;

      本編については、次の日記に書きます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ェリヵ♪♪♪さんの
最新日記

ェリヵ♪♪♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記