日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/4/22 13:45
- 一歳11ヶ月&新たな生活!!
-
- コメント(1)
- 閲覧(51)
-
-
- こんにちは!
本日で息子一歳11ヶ月になりました
もうすぐ2歳の息子は5月から保育園に行くことになりました。
今年に入ってからかなり、活発になり、自己表現も激しくなってお友達が居ないのが気がかりだったから楽しい保育園生活を過ごして欲しいなぁ
私も就職が決まりバタバタする毎日がスタートします!
この一ヶ月、書類選考、一次面接、筆記テスト、適応検査テスト、最終面接と長い道のりだったので一安心。。。
初めての職種だけど、主人も凄く協力して応援してくれるから精一杯頑張るゾォー!
今月末に家族で温泉旅行行くのがかなり楽しみ内湯も素敵な感じだからオフロスキーになろーっと♪(笑)
最近は、美術館に出かけたり、話題のアートアクアリウム展に行ったり沢山の芸術と触れ合えて幸せ
- こんにちは!