ヒイロ・ユイさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/7/24 0:36
- ガンダムWxIS FT
-
- コメント(0)
- 閲覧(2)
-
-
- 2人の幼馴染
本音はヒイロに抱き着いたまま、シャルに視線を向ける。
本音「ヒイロん、この人は~?」
ヒイロ「ああ、彼女は俺の義理の妹でもあるシャルロット・デュノアだ。俺の第二の幼馴染でもある。仲良くしてくれ。」
本音「よろしくね~シャルルン~。」
シャル「うん。よろしく、本音さんの事は兄さんから聞いてるよ。あなたも兄さんの事好きなんだね。」
本音「うん!ヒイロんの事大好きだよ~。」
ヒイロは一触即発があるのかと思っていたが本音の、のほほんとした話し方で和んだみたいなので安心はした。
ヒイロ「本音、そろそろ離れた方がいい。もうすぐ朝のSHRが始まるからな。席に着いた方がいい。」そう言ってヒイロは本音の頭を撫でて本音に言う。
本音「解った~ヒイロん養分の補給は終わったのだ~」その言い草にヒイロは若干ため息を吐いて席に座る。織斑一夏はヒイロに話しかけようとしたが本音が真っ先にヒイロの所に行き話していたのを聞いて幼馴染と解り邪魔する訳にもいかないと思い身を引いた。
そうして朝のSHRが始まり山田麻耶が挨拶を始める。そして自己紹介の時間がやってきた。織斑一夏の自己紹介だが名前を言って以上です。と言った瞬間一夏の頭に出席簿が振り下ろされた。担任の先生でもある織斑千冬が居たからだ。その時教室から黄色い歓声が響いた。ヒイロはその歓声に顔を顰めたがあのブリュンヒルデの前なら騒ぐのも無理はないかと納得した。ヒイロの番になり自己紹介した。
ヒイロ「ヒイロ・デュノアです。フランスの代表候補生で趣味は読書やISの武装作りなどです。先の紹介にもあったシャルロット・デュノアとは兄妹にあたります。妹共々よろしくお願いします。」その時また女子生徒達が騒いだ。
女子1「イケメン!しかも代表候補生!」
女子2「しかも妹とただならぬ関係!?後本音と何かある予感!」
女子3「三角関係!?でゅへへ、ネタが進みますな~。」と最後はなにかよからぬ事を考えてそうな台詞だったがヒイロは気にせず席に座る。
千冬「織斑、あれが自己紹介と言う物だ。よく覚えておけ。」そうしてSHRが終わった。
- 2人の幼馴染