琥珀さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/12 19:39
    • ○o。.
    • コメント(3)
    • 閲覧(71)
  • "アバター"
    • あっ、題名意味分かんなくなった(笑)


      おっひさしぶりです!!!琥珀です元気です。
      明日で夏休み終わるのでちょっとセンチメンタルになってますww

      でも一昨日試験結果が来て、無事全部単位が取れしかもほぼ優だったのでウフウフしてます。すみません自慢とかじゃなくて本気で嬉しかったので…




      皆様には私の私事での悩みをもうほんっっっとうに涙出まくったくらい相談に乗っていただきました。
      いつも基本迷惑をかけている私ですが、本当に感謝しています。皆さん一人ひとり抱きしめあるきたいぐらi(ry←やめろ


      あれから、8月入ってすぐに某コンビニに面接に行き、今格安の時給でバイトしています。コンビニも結構大変なんですね!!!まあうち一回のバイトで5回は店に誰もお客がいなくなるというありえない現象を起こすトコなので、セ●ンやロー●ンとかに比べたら遥かに内容も楽なんだと思うんですが、…果てしなく暇すぎて辛いときとかあります(笑)

      バイト生やパートさん、店長も良い人で、もうヘタれ過ぎる自分でもやっていけてます。



      この夏休みの目標は"強くなる"でした(妙にリアル)
      バイトもし始めたことによって去年の夏休みの10倍くらいリア充してたと思います。
      バイト・遊び・遊び・バイト…みたいな。
      おかげで使った金額?バイト代でちょっと泣きそうですけどね!ww



      そういえば、昨日成人式の着物を決めてきました。
      私、自分のイメージでは黒に裾赤系みたいなイメージだったんですけど、結果赤に裾黒っぽいものになりました。
      いやーピンクはひどかった。七五三にしか見えない。身長無駄にでかい自分がピンクあるやつ着ると

      「あっ、ああ…。が、頑張ってるね…」

      みたいな感じになりましたよ。あれはひどかった(笑)


      あと髪型も真っ先にセットされ、バイトるのにキャバ嬢みたいにされたので無理やりてっぺん押してバイト行きました←←
      そのバイトの休憩中に撮った(やっとちゃんと撮れた)やつうpしときます!
      顔は残念なので隠しましたからねっ!!安心してください(笑)



      あっ、話変わります!
      ブログで満足しているんですが、今日明日辺りにツイッター入るだけ入ってみようかと思っています。
      もし入っていられる方いましたらあとで連絡下さいー!!!!



      アニメの話に移りますww

      emoji『リンク:○o。.2!』

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

琥珀さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記