魅ンナッテ!さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/10 14:44
- 2ヶ月ぶりの2連休!!!
-
- コメント(10)
- 閲覧(131)
-
-
- 昨日と今日。
約2ヶ月ぶりに2連休もらえた!
嬉しすぎて仕舞い込んでたアコギと戯れてみました^o^)/
だめでした^o^)/
誰か私のアコギを3000円くらいで買いませんかwww
ご希望のかたは魅ンナッテまでお問い合わせください。
さて、、連休したことと言えば!
昨日午前中は本社へ!昼から食べ放題行って!夜はピザ食べて運動して……内容薄いね?
今は洗濯回しながら音楽聞きながらギター抱えて携帯さわっている。
晩ごはんなにしよう!
こないだは自分で自分をオッサンと認識しそうなほどにオッサンな晩ごはんをした。(写メ1)
いやっ、あのっ、ちゃんとしたの作るときもああああるんですよ(・o・;)(;・ロ・)
ただこの蒸し暑さにはかなわんから今日は手を抜く誰かサイゼリヤ行こう(゚Д゚`)
とりあえず、今日は予定もないから景気づけに、ゴリゴリ化粧をしたんです。
スーパーにでも出かけてやろう!と。
……が、逆に悲しくなった。
だってね、最近よく
「韓国ぽい顔だよね」とか
「魅ンナッテって少女時代に居そうだね」
っていわれるからさ、
韓国人(主に電車のポスターで見たKARA)のアイメイクを真似してみたわけ。
したら意外としっくりきてね。
逆に悲しくなった。
目が、ちょんちょんだからってことかい(;`皿´)
しかも外に出る勇気が出ない(;`皿´)
洋風の顔になりたいです(;;`皿´)
(そしてモテたいです)
だって(;;;`皿´)
私、、、
気づいてしまったとです。
彼氏いない歴が1年半に届こうとしていることに(;`;;皿;;´)
周りが結婚出産ラッシュで、なんかだんだんオーマイガー(;`;;*;;´)
若いのにね。。。(苦笑)
だから今日はトイレ掃除でもして
ベッピンさんになろうと思います。
- 昨日と今日。