魅ンナッテ!さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/4/29 23:54
- GWってなに?
-
- コメント(6)
- 閲覧(70)
-
-
- GWない仲間のみなさま、
頑張りましょ_ノ乙(、ン、)_
GWフルゲットのみなさま、
土産話待ってるんで死ぬほど満喫してきてくださいそしてしんでください_ノ乙(、ン、)_
GWがわからんくらい休みなみなさま
ゲロゲロ~ペッ_ノ乙(、ン、)_
まっ、GW明けたら、約2ヶ月ぶりに2連休が貰えるらしいのでそれまで駆け抜けようとおもいますε=ε=┏( ・_・)┛
なにしよう。
緊張するなぁ連休www
ほんで、そのGWですが。
私、商品開発に明け暮れてまして。。
一つはもう発売中。
もう一つが、発売決定して今それにむけて大変な準備中。
原価計算、頭いてー!
って脳内で叫びながらなんとか進めてます。
一つの物が世に送り出されるだけでも、踏まなきゃならん工程たくさんで。
モノへの愛がすんごい大切だと感じましたという本日の日報。
待ってろよ三年後の俺。
死ぬほど強いよ。
ということで今日の晩ごはん。
中華風豚野菜炒め
納豆の半熟オムレツ
トマトのシーチキンマヨ詰ホイル焼き
ごはん
炊飯器はないので土鍋で炊いたごはんを、お茶碗がないからサラダボールに盛った干物女。
そしてお皿を洗う手間が嫌で、一つのお皿に全てのメニューを詰め込んだお弁当のような晩ごはん。
しかもノープランで勢いに任せて作ったあり合わせごはん。
この干物っぷり。
でも、この3品作って、土鍋でごはん炊いた時間含めても1時間かかってない!
ならアリだろ♪
まあそーやって自分に厳しくないあたりが干物なんだろうなーw
いいや、家でくらい干物るぞー。
何回干物って言ったとおもう?
- GWない仲間のみなさま、