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- 2010/2/1 21:16
- 鯛焼きVS味な事やる
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- クレーマーとしてお馴染みの鯛焼き、昨日某ファーストフード店でのトラブル、そして私が苦情を送ったメールはこちら
「どこに苦情を書いたらよいのかわからないのでこちらに書かせていただきます。
1月31日10時ごろ○○店ドライブスルーにて貴店の商品を購入、帰って開封してみるとシャカシャカチキンのチーズを頼んだのにブラックペッパーが入っている。食べるのを楽しみにしていた子供はがっかり。しかしそれはたいした間違いではないのです。問題はその後の対応で、○○店に苦情を入れようと電話したところ待てど暮らせど出ない。頭にきて5分も鳴らしたが出ない。一度電話を切って番号が間違っていないか確認し再度電話したらやっと出た。
以下その後のやりとり
私「さっきから全然電話出ないんですけど」
マクド「すみません」
私「さっきドライブスルーでシャカシャカチキンのチーズ頼んだのにブラックペッパーが入ってたんですけど」
購入時間を聞かれ1分ほど待たされる
マクド「レシート調べましたらこちらはブラックペッパーで承っておりますが」なんという言いぐさ!!!!!こっちの言い間違いだとでも言いたいのか!子供はシャカシャカチキンのチーズが好きなのでチーズ以外頼んだ事ないし、辛いものは苦手なので絶対にこっちは間違えてないのに!
私「うちが間違えたみたいな言い方やめてくれる?」
とりあえず別に返金さえしてもらえればいいや、いやまてよ、たかが100円の返金でなんでうちが電話代はらわなきゃいけないの?そちら側のミスなのに!
私「商品の返金だけ?こんなに待たされて電話代はこっち持ちなの?」
マクド「すみません電話代はお返し出来ません」
この一点張り。たかが10円20円じゃないの!そっちのミスでなんでうちがこんな嫌な思いしなくちゃなんないの!
私「もういいです!」
本当にひどい対応だと思います!私には何の落ち度もないのに!』
以上 次回に続く
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