ゆーパパさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/14 10:02
- 引退しまー
-
- コメント(20)
- 閲覧(160)
-
-
- 突然の引退宣言&仲間外しで驚かせてごめんなさい。
引退を決めた理由を一人一人に説明するのも大変なので、失礼ながら日記にて書かせて頂きます。
まず一点は、最近の怪盗運営に嫌気がさした事・・課金推奨というか課金アイテム(鶴や何とかチケとか)がないとほぼイベントクリアできない仕様ばっかりにうんざりした事俺は無課金だけどトレードで課金アイテムも手に入れるのも比較的簡単なんでさほど自分のイベクリアに対して壁はないんだけれど運営のやり方の汚さがミエミエでそこが気持ちを凹ませた部分震災の時だって東北方面の方々が大変な時にここの運営はイベ中止とかの対処もせずにそのまま続けやがった・・企業体質に驚愕したねマジ
前回のイベの不正ユーザーも結局完全には対処できなかったみたいだし、もう呆れるばかりの体質にウンザリしました。(王座イベだけは心底楽しめるイベですが・・)
二点目は、最近仕事が忙しく・・てか、重要な仕事が増えてきたんで、怪盗どころではないのも事実
三点目は、なにより家族との時間をもっと有意義に使いたいと思ったからです(前もこの理由で一週間ほど辞めてましたが;;)
やはり子供の前で携帯ピコピコはよろしくない
裕平(三歳六ヶ月)最近俺から携帯取り上げる仕草とかしてる・・そんなんされると俺何やってるんだろうって思ってしまう;;もっと一生懸命遊んだりいろいろ教えてあげないと・・
まあ、この三点が引退決めた理由です。リア友&放置者以外の活躍されている方達は失礼ながら仲間外させていただきました。またサークルも解散手続きとらせて頂いてます(一週間以内には解散消滅されるらしいですが・・)退会は・・するつもりでしたが、みんなとの触れ合える唯一の場所でもあるからこのままにしとくかな(^^
だからさよならは言わないことにしとくw
- 突然の引退宣言&仲間外しで驚かせてごめんなさい。