柊 和泉さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/9/5 12:45
- 昨日のケンミンショー
-
- コメント(0)
- 閲覧(12)
-
-
- 香川県観音寺市のかなくまうどん特集されたー(*´ω`)
あんこ入りお餅が入ってるおうどん!
本当に美味しいんだよ(`・ω・´)
冬の白味噌ベースのしか食べたことなかったけど、夏仕様のいりこつゆも美味そう…(*´з`*)
母親がリアル観音寺市出身で、毎年お正月には自分用に白味噌&あんこ入りお餅の雑煮を作って食べてましたが…私がそれに目覚めたのは、実は二十歳過ぎてから(笑)
子供のころは、白味噌が駄目でした_(:3」∠)_
ハマってから、ケンミンショーで出た最初のお店に連れてってもらって白味噌雑煮うどんを食べたが、やっぱり美味い!
来週、SMAPのコンサート参戦のため、木曜日に香川、金曜日に大阪向かってコンサート、土曜日大阪で遊んで千葉帰宅ルートの弾丸ツアー慣行してくるんだが…父親は野球の試合で連れてってくれないだろうし、母親も仕事だから…行けないやんけーヽ(`Д´#)ノ
食べれるのは来年のお爺ちゃんの三周忌で帰省する時か…長いな。くそぅ。
あー食べたい。(笑)
わかる人いるかなー(´;ω;`)
- 香川県観音寺市のかなくまうどん特集されたー(*´ω`)