ゼラ氏さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/1 13:54
- 卒業式
-
- コメント(0)
- 閲覧(40)
-
-
タイトル通り、卒業式だった
委員会でお世話になった先輩方に全力で感謝の意を伝えたら泣かれちゃったw
委員会の先輩方が泣きながら学校を出て行くのを見送ってから部活の先輩方に礼を言って、内気な先輩に告られちゃった
爆発する程嬉しかったケド断って、『後輩と先輩の関係じゃなくてこれからは友達として見て欲しい。だから…だから敬語はナシで接して。時間懸けてゼラ氏君を落とすから』って言ってくれた
そして一番世話になった私の憧れの先輩を呼んで、話してる途中で泣かないように2人でラーク吸いながら長々と話してた
先輩「1年…か。お前とはもっと昔から一緒に居たように思うけど、思い返すと短い1年だったよ。高校では色々あったが今年が1番楽しかった。お前のおかげでな」
私「礼を言うのは私の方ですよ。1年、短い間でしたが毎日が楽しかったですよ。先輩のおかげでね」
先輩「言うようになったじゃないか。京都に行っても忘れねぇよ、お前の事は絶対な 連絡だって絶やさないさ」
私「涙、見えてますよ。『漢は背中を見せるべき人に涙を見せるな』」
先輩「…それ、お前に言ってやったの夏休みだったな…もっと時間の重要さに気付くべきだったな」
先輩「なぁ、俺はお前にとって憧れっていうか、目標みたいな奴だったか?」
私「…当然」
先輩「俺の憧れの先輩が昔、俺に言ったんだ『自分を誰かに憧れさせろ。そんな事ができりゃお前も漢として一人前だ』なんて、アニメのイイ感じのキャラが言いそうな事を」
私「貴方は充分一人前ですよ。私もいつか先輩のような漢になってみせます」
良い方々だった
でも卒業した事忘れて明日普通に学校来そうで怖い