rottoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/18 14:26
    • きんきょーほーこく(「・ω・)「ガオー
    • コメント(6)
    • 閲覧(36)
  • "アバター"
    • 暑くなってきてそろそろ夏だなーと思って、夏場そうめんが足りるか心配になっている今日この頃です

      この前茶そばを流しにダイブさせた時は、本気で凹んだ



      昨年末から就活していて2月後半からほぼ毎週東京大阪京都辺りに出没していましたが、今月初めに東京の会社に内定が決まりました(*´∀`)

      これで就活終わるししばらく東京来なくなるということで、最後は東京タワー登ってきましたemoji
      小中学生の修学旅行の団体多数の中、キャリーバッグごろごろしながらスーツで観光してた自分は浮いてました(´ω`)
      他にもスーツの就活生らしき人はいましたが(笑)

      感想としては、高いとこ嫌いな癖に足元がガラスのところから下を覗かなければ良かったと思いました!
      何事もないような如何にも平気ですみたいな涼しい顔して覗いてましたけどね!
      (心境:えっうっうわ、うわぁぁぁあぁぁあああ(((((((( ;´゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル)
      何か今日は紅茶(※嫌いなもの)いける気がする!ってノリで挑戦してやっぱダメだったってことを良く繰り返して、同輩にバカじゃないの?って言われることに定評がゴホンゴホン

      というわけで首都圏の方々、来年からよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

      P.S.最近東京でめっちゃきょろきょろしてる田舎丸出しの就活生を見かけた方、それ自分です

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

rottoさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記