玉兎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/19 0:38
- 近況報告とかその他
-
- コメント(3)
- 閲覧(223)
-
-
お久しぶりです。私です。
最近あった事。
■3連休に北海道旅行行ってきた
小樽と札幌!イイネ!札幌が都会でビビった。キョドりまくりでした。
水族館行ってきたけどアザラシとかアザラシとかいっぱいいて幸せでした。カピバラコーナーでちっこい子がカピバラうんちく語ってきて癒されました。
ネックレスとブレスレット買ってもろた。持つべきものはアレだなアレ。まあ私の趣味ではないけd(ry
■友人達と来月茨城の某う↑み↑に行ってくることになりましたはい。
水着が…。
あぁ…水着…か…(白目
■虫歯が悪化した
神経抜いたった。しかし治療が遅い歯医者である。2ヶ月経つのにかぶせものまだ作ってないぞ…。
■何故か出来なくなった事が増えた。
ここ最近急に薬局や本屋に入れなくなったりTSUTAYAカード更新しに行けなくなった。
まじで不思議なくらい。どうしてだろうマジで。電話もかけられなくなったしなんなんマジで…。
薬局は友達と行ったら入れた
私「やっぱいいわ」
友「え、なんで?行くぞオラ」
私「車で待ってる。来るまでね」
友「うるせえ…駄目だから一緒きて」
私「ヤダァアアア」
友「だだっ子うぜえぞ何歳だゴルァ」
私「…ごめんなさい」
こんな感じでやっと入れた。15分くらいかかった。
いや、行きたくないわけじゃないんだよ?行かなきゃいけないと思ってるんだけど何故か行きたくなくなっちゃうんだよ?
つまりあれか。
め ん ど い だ け か 。
自分ずぼら乙。おやすもう