☆仗世文★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/7/3 16:21
- 日本で一番悪い奴ら
-
- コメント(4)
- 閲覧(41)
-
-
- 皆さん今月もよろしく(*・∀・*)ノ
梅雨の中休みで暑いし、仕事も忙しくて頑張ってます。
昨日は久しぶりに映画観てきた。
TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ
宮藤官九郎の脚本・監督で、修学旅行中に交通事故で亡くなった大助(神木隆之介)は、深紅の空の下で人々が責め苦を受ける本物の地獄におちた。地獄図(ヘルズ)のボーカル&ギターで、地獄農業高校の軽音楽部顧問を努めるキラーK(長瀬智也)から、元の世界に戻してもらえるために地獄の特訓を受ける。
今日は『日本で一番悪い奴ら』を観てきた。
大学時代に鍛えた柔道の腕前を買われて北海道警の刑事になった諸星(綾野剛)は、強い正義感を持ち合わせるが、なかなかうだつが上がらない。やがて敏腕刑事から裏社会に飛び込み『S』を作れと教えられ、Sを率いて危険な捜査をしていく。
クドカンの映画は期待はずれでしたが、綾野剛の映画は面白かったよ。
因みに来週の土曜日(九日)に綾野剛が和歌山に来るそうです。おっとこ前やろな。
皆さん熱中症には気を付けてください。
- 皆さん今月もよろしく(*・∀・*)ノ