さとぴょんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2024/9/10 21:05
- 誰がパワハラ語っとんねん!!
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- 元明石市長の泉房穂、お前は斎藤知事のパワハラは咎められんやろ(笑)
超パワハラで市長を辞職したんだから。
でもすぐ再選されたね。
従兄弟のお姉さんが明石に住んでるから、本当は知ってるけど。
明石の人達、泉さんの素晴らしさを知ってるから、あんなパワハラしたぐらいじゃ動じないらしい。
でも最近テレビ出過ぎじゃね?
お姉さんが言うから、泉さんは許すよ☆
それにしても、あの関西の恥、いや日本の恥さらしの斎藤知事、ほんましつこい。
ついに辞職要請だってね。
早く辞めて。
見たくもない。気持ち悪いやつ。
小学校時代の友人という人が『斎藤は頭も良くスポーツ万能。人に優しく、とても人徳者だ』と言ってた。
また、東大時代の友人 大島てるも『フェンディ(斎藤のあだ名)は、素晴らしい男』みたいなこと言ってた。
ろくな政治家いないけど、そんな奴らを見て斎藤も心を汚したのかもな。
高市早苗と小野田紀美だけは、期待している!!
- 元明石市長の泉房穂、お前は斎藤知事のパワハラは咎められんやろ(笑)