河上さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/4/27 18:28
    • 【虫】汚部屋の住人【注意】
    • コメント(3)
    • 閲覧(65)
  • "アバター"
    • いま部屋の掃除をしてるんだがね、河上の部屋は、床が見える範囲が「ドアの開閉部分のみ」という、ほんとうに足の踏み場がなく、たぶん大抵の人はテレビ等で汚い部屋として大掃除企画に出てくるのでしかお目にかかることはないのではねいか、というくらい服や本、なんかいろんなもんが混沌と溢れる部屋で、
      そこには数多クモさんやセイヨウシミちゃん等も住んでいる(バルサン焚きたい)



      そこでさっき捕まえた立派なセイヨウシミちゃんの写真を貼るよ!!!!▼▼

      今回は、トイレットペーパーでもハナセレブでもなく、パズルのピースを餌に入れてます。

      あ、去年?一昨年?捕まえた3匹のセイヨウシミは容器のお手入れしてなさすぎて気づいたら脱走してましたw


      光に当てると体がキラッと銀色に輝いてますね。
      もう1匹小さいのもいるんですがピースの間に隠れてます。
      可愛いですね。
      もう河上に見つかる前に部屋の外に出て行ってくれってかんじです。←これでも虫苦手

      本とか動かすと突然出てくるから掃除は憂鬱です
      まあがんばる
       

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

河上さんの
最新日記

河上さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記