日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

神代彩斗姉さんのプロフィール

更新する
ニックネーム
神代彩斗姉
地域
鹿児島県
職業
プログラマー
趣味
カラオケ サッカー
星座
てんびん座
血液型
AB
自己紹介
彩斗と言います初めまして 楽しい友達をエンドレスに募集中 V系だよ(o・v・o)
のばなちゃんの子供です

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

一問一答はありません

最新日記

2015/6/5 17:05
日記

6月5日の商品・テクノロジーニュース

2014/5/30 10:56
日記

花札

2013/9/20 21:06
日記

そ~いや

最新アルバム

  • "kei"

    2013/9/18 22:22 kei 体重を増やしていく課程で周りの言動で傷つくこともあると思います。でも治りたいという気持ちがあれば しっかりしてたら大丈夫です。負けないで下さい。 長文失礼しました。

  • "kei"

    2013/9/18 22:20 kei 実は私も摂食障害を患った者です。私は入院して治していきました(落ち着いたら通院です)。まずは食べられるものを三食食べる。そして吐かない。固形物がダメならお粥から始めましょう。慣れてきたら固形物を取り入れましょう。続けていくと体重は増えますが 途中で増えなくなるので食後にメイバランス(飲料系のカロリーメイトみたいなもの)を飲んでました。参考までにどうぞ。

  • "メビウス電王"

    2013/9/2 1:35 メビウス電王 こんばんは。質問から来ました。いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。逃げるが勝ちということもあるみたいです。転校とかいいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔でいて下さいね。趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になっていいみたいです。良かったら江原啓之さんや美輪明宏さんという人の本読んでみて下さいね

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム

マイゲームに登録されていません