日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/9/29 20:41
- パチンコが我慢できなくなると
-
- コメント(1)
- 閲覧(56)
-
-
- パチンコの我慢が限界に達するとパチンコパチスロを打ってしまうと思います。
パチンコパチスロを打つ為に朝早く目覚めパチンコ店に並ぶあの瞬間のワクワク感は何とも言えないものがあります。
しかし、一回でもパチンコパチスロを打ってしまうとどうにも止まらなくなってしまいます。
以前の25万円負けた時は、ジャグラー3万円負けを筆頭に、凱旋7万負け、ハーデス5万負け、ハーデス10万負けを4日間でやってしまいました。
もう取り返しがつかなくなってしまいました。
このような状況になる位ならば打たない方が正解なのは明らかです。
25万円取り返すには4ヶ月かかってしまいます。
4ヶ月かかって貯めたお金を4日で失ってしまう今のパチンコパチスロは異常です。
- パチンコの我慢が限界に達するとパチンコパチスロを打ってしまうと思います。