vv★NANA★vvさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/3/11 19:29
    • なんか
    • コメント(2)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • いきなりだけどさ~ウチ弟と父親違うんだぁemojiでさぁ~弟とかご飯食いにくるおっちゃんとかには普通なんだけど…ウチにはすんごぃ冷たいんゃぁなぁ。皆には笑顔やにウチには絶対笑わない、質問しても、聞こえてなぃのか分からんけど応答も無く!最近話せば喧嘩ごし↓ママにいえば『気のせいカモょemojiそんなコトないょemoji』ってemojiウチの性格は人が自分をどう思ってるか常に気になる人だから感付いちゃうんだよなemoji血がつながってなぃに良くしてくれたし今もしてくれてる?とは思う!でもそんな態度取られるとどうしてぃいか分からん。専門学校行きたいって金かかるし~ウチの家今苦しいし、ウチが家でたら良かったのかなぁ……笑                     バイトも専門学校入るから夜に移してくださいって言ったら『今夜人おるしなぁemoji』だって、ウチは2ネンもめちゃ低い時給で頑張ってんのにさ~新しく入った2人が優先されんの?                卒業して高校の友達と会えないしemoji今ウチ居場所なぃょ、どぅしょ・・

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

vv★NANA★vvさんの
最新日記

vv★NANA★vvさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記