かんかんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/6/25 7:28
- 終わった…。
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 早起きして応援したのに…。寝不足過ぎてなんだか気持ち悪い。
まぁお疲れ様でした。国を背負って戦う事は、私らには到底計り知れないプレッシャーだとは思うけど、それを跳ね退けて欲しかったよ。
もうっ、グループ最下位で敗退だってさ。一勝もできないのかい!!
この4年、待ちに待って、ザックになってからの内容が悪くなかっただけに期待してたんだけどなぁ。強くなってなかったんだなぁ。なんだかんだ言って、決勝トーナメント行っちゃうかなぁなんて甘かったか。
(T-T)
まだまだ世界の壁は厚いのね。みんな必死に頑張ってたけど、結果実力不足なんだなぁ。W杯に出場できるだけで限界なんだなぁ。
今日の内容決して悪くはなかったと思うんだけど、確実にチャンスを物にしたコロンビアの方が一枚も二枚も上手だった。いくらチャンスをたくさん作っても、やっぱりワンチャンスワンチャンスをしっかり物にできなきゃダメだわ。三試合通して、惜しいシーンが何十回あった?何回カウンター食らった?もう詰めが甘い。
各々の持ち味が生かされてなかった気がするんだよね。今回は本田もってなかったなぁ。もってる男じゃなかったの?
課題は残したし、メンバーも監督も代わるから、また4年後に向けて強くなっておくれ。
あともう少しだけW杯を楽しむわ。これからは強いチームのプレーを見て目を肥やそうっと。
そしてまだ私の寝不足生活は続く。お肌ボロボロ~ッ。(-_-;)
- 早起きして応援したのに…。寝不足過ぎてなんだか気持ち悪い。