伸寿の妻さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/28 14:12
    • 福島県内での引越し
    • コメント(2)
    • 閲覧(36)
  • "アバター"
    • この程、引越しすることが決まりました。
      家の周囲が軽~くホットスポット状態(←どうしても土や植物の多い場所に溜まりやすい)の田舎の一戸建てから、隣りの郡山市のマンション住まいになります。

      ここに至るまで、借上げ社宅住まいゆえに、本社相手に数ヵ月越しの実にウンザリな紆余曲折がありましたが、
      やっと先日何とかなる目処がたちました。

      年内に引越しできる予定ですが、オタクのコレクター夫婦な上に整理整頓苦手なもので、荷造り・荷解きに恐ろしく時間がかかります。
      そんなワケで、今からモバもお留守になりがちになります。
      12月2週目あたりからフェードアウト、インの時期はちょっと不明ですが、戻りましたらとりあえずこの欄でご挨拶させて頂きますemoji

      ちなみに次で引越し6回目なんですが、全然段取りが良くならないのが我ながら不思議(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

伸寿の妻さんの
最新日記

伸寿の妻さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記