きょうじゅさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/22 21:31
    • 日常
    • コメント(5)
    • 閲覧(48)
  • "アバター"
    • はい、こんばんは。
      およそ1ヶ月振りの日記です。某アニメのようなタイトルと内容は一切関係ありません。
      もう一本のジュースの紹介は要望がない限りしません。正直キツかったから。
      さて、テスト前の土日をキレイにゲームとアニメと生放送で潰しました。はい、後悔なんて微塵もありません。まぁ、そこそこの点数は取れるでしょ。教科数少ないし。
      珍しく無駄なことをする気になってきたので、無駄に長い日記にしようと思うんだ。あ、日記じゃないな、感覚的に月記だ。そういうわけなんで、グダグダと面白くもないこと書く。だから興味ない人は回れ右、よろしく。
      んじゃ、まずは梅雨が来そうだからタイムリーな忠告を。カビが生えてるモノは密閉状態のまま捨てること。あけた瞬間に胞子が舞い散るらしい。いやだね、そんなの。絶対に咳しちまうから。あ、タッパーとかでもらしいぞ。
      次は、・・・うん。たまにはオタク全開なトークも悪くないハズだ。というわけで、今年のPSPは当たり年だと思うんだ。個人的にはいろんな会社が頑張ってるから。FF零とかも、自身としては期待してる。頑張れスクエニ。アトラスは世界樹の4作らないかなぁ・・・。あれ、好きなんだけど。FOE怖いし。やりがいあるから。他はバンナムかな。そういや第二次スパロボZの続きはいつ出るんだろうか。
      んで、だ。たまには真面目に絵を描くかとか脳が沸いたような思い付き。リクエストあればやってみる。見せれる出来になったら公開する。【リクエスト】ってコメントの頭に入れてくれ。区別したいから。
      最近漫画も買わなくなったし、ジャンプも読まなくなった。ただ、妙な知識ばっかり増えていく。お金はラノベを月に一冊買い、少し飲食に使う程度。あ、奢るつもりは一切ない。ゲームも数ヶ月に一本だし。新しい趣味でも探すか。ひま・・・じゃない退屈になるから。気分転換って大事だと思うんだ、いや、マジで。
      さぁーって、そろそろ内容も出尽くしたし、今回は、ってか今月はこれくらいで。
      只今、絵を書くのが苦手な人に無茶振りするお題を急募してます。気が向いたら誰かに・・・まぁ決まってるんだが、振ってみる。お楽しみに。じゃあね!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

きょうじゅさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記