た~さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/8/14 10:59
    • 怪盗仲間の皆様へ
    • コメント(17)
    • 閲覧(94)
  • "アバター"
    • 先ずは皆様、長い間放置になってしまいゴメンなさい。盆休み前で非常に忙しく、返信コメントすらまともに出来てなくてすいませんでした。

      さて、去年の10月から始めた怪盗を引退させてもらいます。
      理由は仕事が多忙で、俺はた~坊でナカナカ皆様と絡めなくなった事です。だから一言コメントで、仲間を「クスッemoji」とさせる事が出来なくなったのが辛くて…
      まぁホントは「ネタ」も枯れたんですよ。

      それに最近は客先からの電話が多くて… 車で移動中なら電源は心配ないんですが… 一本の電話が繋がらなくて お客様の信用を無くす事はありえます。
      活動を深夜に限定しようかなと考えもしましたが、やっぱ眠たくて~emoji
      身体の疲れよりも、お客との駆け引きで脳みそが疲れた時のほうが、めっちゃ疲れてて寝落ちがすごいんです。

      自分勝手な言い分で引退をするんですが、ホントに仲間の皆様にはお世話になりました。(ToT)
      返信コメント書いてないのに いつも書き込みしてくれてたりして感謝に堪えません。
      ゆっくりではありますが、伝言、ミニメで挨拶には行かせてもらいます。
      仲間外しの希望はウィンク欄、伝言、ミニメなんでも書いて下さいね。

      ここには個人名で御礼を書かせて貰うのは控えました。ホントに仲間の皆様、仲間になってくれてありがとうございました。
      レベルの上下関係なく仲間とは付き合って来たつもりやけど、不愉快な思いさせてたら ゴメンやでemoji
      仲間の皆様が明るい光りに包まれますようにemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

た~さんの
最新日記

た~さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記