龍†天_無双さんとモバ友になろう!
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- 2011/6/4 14:04
- 最近放置気味だったんで
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- まともな日記かこうかと
テストですね
おわり。
以下FTR223
マフラー交換しました
ノーマル→モリワキのカーボン
かっくいい~
ちなみに吸気系ノーマルですが
さすがモリワキ
セッティング不要
インプレ
低速トルク落ちた
上がちょいちょい上がった
音最高
排圧わお
カチアゲ最高
で
今日はキジマのパワフィル
付けてみました
アンチスカチューン←
サイドカバーつけてます
パワフィルと当たってます
まあ軽くだから...←
とりあえずセッティング
といきたいところですが
セッティングしないで
エンジンかけてみました
はいセル一発
アイドリング安定
で
ふかしてみた
ちょっとボコつくかな?
と思ってたとき
レーシングカートあがりの親父
アホみたいにふかしまくる
「大丈夫だ問題ない」
アフターファイアー?
バックファイアー?
でてますね
大好きです(はあt
パワフィル+モリワキマフラー
この組み合わせのインプレ
低速もどった
吸気音ハアハア←
あとは知らね
ちなみにプラグ見てません
プラグの色より
アクセルあけた時の
感覚で判断してます
てか燃調そのままで大丈夫か?
サイドカバーが原因?
そこで吸気効率悪くなってる?
てか
ノーマルエアクリでよかったか
カスタムしてるときに
気づいたんだけど
ノーマルってすげえ
ノーマルが1番よ
まあインプレ書いたけど
ホントは燃費とか
全開域のあれとか
ちゃんとやるべきなんでしょうが
めんどくさいんで
通学時に調べます
テストラン?
テスト勉強のが大切です
↓モリワキマフラー
キジマパワフィル
自作マッドガード
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