• ニックネームで探す
  • "ぽぽ"
    ぽぽ
    関係:婚約者
    いとこだと思ってる 勝手にemoji
    と、2009年に書いていましたが、編集しま~す(^-^)/

    2012年4月、ついにぽぽちゃん福岡から横浜に遊びに行ってご対面しちゃった(o^^o)
    リキくんは、スゴく心配性(´Д` )いつも、あ~なったらどうしよう、こうなったらどうしよう…と楽しい事を考える前に、事件を妄想しています。なんで起こってもない事の対処法を今考えると?って聞いたら安心したいからだってぇ準備万端じゃないと先に進めない人(o^^o)
    ぽぽは思いつきで行動するタイプだから、ぽぽちゃん見てるとハラハラするんかなぁ?
    でもね、その心配事はちょっと的を外しているのね(^_^;)そこが可愛くて好きなんだぁ(⌒-⌒; )
    新幹線で、横浜到着…でも出迎えナシ…車で待ってる感じ?心配性なら、改札口まで来てくれると思ってたのに、駅の外に出たら会えました(~_~;)どっちに行っていいか分からんで心細かったんよって、二ヶ月後言うたら、言われて初めて気が付いたって…お~いっ

    そんな人なので、ぽぽちゃんが側にいてあげないとダメだなって思うの

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません