双夜-soya-さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/10 23:23
    • 適当な事をつらつら書いてミニメ送ったら
    • コメント(2)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • ブラリされたの巻。内容はゲームのレアカード交換。

      以下内容

      相手

      タイトル:俊介
      内容:横浜Sと交換してください


      タイトル:No title
      内容: 「『正直な話何十万人と利用者がいるから君 みたいなアクティブな人はもっといると想像 してたんだけど実際は全然来なくてつまんな いんだよね。所詮簡単に手に入るスターだか らそんなに魅力はないんだけど。俺としては 百歩譲った上で更に千歩譲ってタイトルが礼 儀のなってない事に目を瞑るとしても人にお 願いする立場なのに前置きの言葉もお願いし ますの一言もないんから気分を損ねてもおか しくはないね。別に君を攻めてるわけではな くて最近の国際化は人の積極性を高めた弊害 として礼儀を失わせるようになった事への考 察を述べただけだからね。まあカードは最初 から予定が決まってるから交換なんてしない けど。欲しいならトレード機能で探すのが賢 明だろうね。世の中儘ならない事だらけだか らこればっかりは諦めるしかないよ。そうは 言っても諦めきれない残念な頭脳の人は存在 するけど。それにしても人が激昂した時はな んであんな低能な言動しか出来ないんだろう ね。ああ別に君に問いただしてるわけではな いから答える必要はないよ。結局ソイツは餓 鬼だからの一言で終わるし。まあそんな事も 今回の事も全て儘ならない現実って事で。

      戯言だけどね』」

      さーて勉強勉強

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

双夜-soya-さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記