旅人さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/8/18 9:48
- 大人の夏休みは短けッ(゜Д゜;)
-
- コメント(1)
- 閲覧(26)
-
-
- いやー今回の帰省は楽しかったね( ´艸`)
13年ぶりに会うツレも一皮むけて大人になってると思いきや意外と昔と変わらず、一皮もむけてなかったね。色んな意味でね(・ω・)全然結婚してないし周り独身ばっかだからなかなか剥けんわー色んな意味でね(・ω・)
俺も一皮剥けて成長したいもんよ!あっちは剥けても大人として剥けたいよねー色んな意味で・・・って何の話だー(-_-#)ま、でも青島行ったりネッカフェ行ったりしてイイオッサン、はしゃぎましたよ。
実家では家族集まって飲み方したり花火したり、花火大会ってガキンチョの頃会場で気になる子見かけるとテンション上がるよねー(≧∀≦)夜だから?花火の迫力が凄いから?今でもその頃を思い出すと切ないわ。彼女と花火見たのも一度きりで花火の様にパッと散っていったけど又いつかチャンスほしいさ。
後は墓参りもしたし普段外出ないから買い物もしまくったし結構充実した夏休みやったね(^-^)やっぱ地元が一番落ち着くわ!
- いやー今回の帰省は楽しかったね( ´艸`)