‡ヒ□├‡さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/9/29 5:14
- さて困った。1
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- 夜のバイトしてくれる子いないかな?
飲み屋が人手不足で困ってるらしい。景気悪いのに店は繁盛してるんだなぁ
って感心してるばやいじゃないんですよ。誰か手伝ってくれないかな?
でも、20前後の女の子じゃないとダメだし、1番容姿・2番愛嬌・3番性格っていう優先順位なんですわ。
若い子の知り合いいないし。
誰かこれ見たらしてね。
水商売は若いうちに絶対やっといたほうがいい。年齢も職業もいろいろな人と接することは確実に自分のためになる。
知識だけじゃなくて、人生観も学べる。
体験談をいうと
昔、六本木のバーでは外国人からわけの分からんカクテル注文されたり、客にクラブへ誘われたり、地域を守る893屋さんに誘われて朝の4時から居酒屋でメニュー全部注文されたり・・・しまいには気に入られて「なんや若いの。おまえヒカリモン(日本刀)好きなのか。いるか?」なんて言われたり・・・
- 夜のバイトしてくれる子いないかな?