沙nチャン☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/6/27 15:04
- 今回はスルー
-
- コメント(0)
- 閲覧(36)
-
-
- アイテム未使用、無課金でまったり貰えるモノだけ頂く考えの方
↓こんなやり方はどうでしょう?という提案であって必ずしも+に働くか不明です。個々によります。
①ブーケは使用せずにイベ後に飴変換
(中途半端に使うくらいなら飴狙いで、まあ常識ですね)
②攻略をバラバラ進める
(SRも興味ない、または狙うほどの余裕ない方は、達成報酬の低いものを狙いましょう。目安はゴルチケ)クエスト進行すると消費体力増えるため
③この機会に好感度をあげましょう。
(デッキに好感度上げたいカードを加えてイベバトルに望みましょう)戦力が心配かつランク狙ってなければ2、3倍を使用もあり スペシャルを起こす要因なので通常バトルの消火よりオススメ
④スペシャルタイム延長バトルはしない
スペシャルタイム後にバトルして、次に走る時にスペシャルタイムが早く出る要因にしましょう。(AP消化仕切れない場合はもちろん延長バトルありです)
⑤スペシャルタイムをなるべく活用
達成好感度がから
に上がります。しばらく時間を置く前にラッシュ手前までメーター上げておくのもあり(ラッシュ発生→体力微量ではアイテム使うハメに)
- アイテム未使用、無課金でまったり貰えるモノだけ頂く考えの方