ユウチャン☆"さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/5/22 23:25
    • 憂鬱
    • コメント(1)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 明日からはついに…テレ活始まる(;O;)
      一週間ぐらいずっとテレ活でアポ取りemoji
      このテレ活対象はG級扱いといって契約してるが担当者不在の人達のこと。その人達の担当を引き継ぐことになる。この間ダイレクトメール作って送ったから次は電話活動。テレフォンだからテレ活emoji
      もちろんほったらかしにされてたお客様たちだから多分ご立腹でしょう。電話したらどうなるんでしょ。いきなりクレームつけてきたりemoji怒鳴られたりしてemoji
      電話したとたんに解約するからこい言われたりして…。ひたすら電話してアポ取りしてお客様たちに会いにいくという活動らしいです。
      度胸だめしとも言われてる。知らない人に電話。知らない質問されたらどうしましょ。
      まだ研修中の身emoji
      実践練習は明日が初めてemoji
      最初は練習がてらに友人知人にするんだと思ってたんやけどなぁemoji友人知人なら、分からない質問されてもまだ緊張の仕方も違うし失敗しても言い直しできるが知らん人やと無理やemoji

      とにかくやるしかないemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ユウチャン☆"さんの
最新日記

ユウチャン☆"さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記