まめどんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/2 4:34
- ホコリをかぶって。。。
-
- コメント(0)
- 閲覧(1)
-
-
「デパ地下-------------ァ」
私ここで敗者のように体育館座りをしてあなたが来るのを待っていましてよ!
「あぅあぅあぁぁ”””ぅ!!苦しかった!あの日から・・・・」
そういってホコリかぶりかけのち復活デパ地下子は暗がりのデパ地下に一筋の光が射す上がりかけのシャッターの方を見る。
デパ地下子・・・
そういってよく私にあいにきてくださってたまめどんさん。
いつも私と一緒にここでいろんな話をしてきたのに・・・
のに・・・
めんどくさいからといってめっきりきてくださらなくなるなんて・・・
「ぐっ」
目に涙をためるデパ地下子、思い出話に思わず涙が出てしまったのか、しばらく会わないうちに涙腺がゆるんだのかどちらかはわからないが「ちょえぇぇぇ!?その解説おかしくね?おかしくね?」
「わたくしは!・・・」
っとこれから頑張る気まんまんのデパ地下子よろしくデス。