日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/22 22:18
- Diary50 「夢に向かって…」
-
- コメント(5)
- 閲覧(37)
-
-
- 皆さんこんばんわo(^-^)o
デビューライヴ無事に終わりました。
いや~今回は本当一番緊張したかなぁ…。
初めて見に来ていただいた方も多かったこともあり、…でもやはり一番はデビューライヴということですね。
今回は出番が一番最後だったので待ち時間が一番緊張のピークでした…心臓は限界(^O^)
そしていざ本番!
自己紹介、デビューできた事への感謝を述べて
ライヴスタート!
一曲目の2コーラスの頭でフッと歌詞が飛んで…(>_<)
こういう時って、今まで飛んだ事のない箇所で飛ぶんだよね(^O^)
でもそのお陰で何かが吹っ切れて、その後は緊張感も薄れ、思い切り歌に集中して楽しんで歌う事が出来ました。
お客様のほとんどの方にCDもお買い求めいただき、本当にありがとうございました。
しかし、ここからが本当の始まり…。
やっとスタート地点に立てたところです。
CDを出せた事に満足せずに、一歩一歩、少しずつ上を目指して頑張っていきたいと思います。
一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
私の歌が好きだと言っていただける方がいるかぎり、続けていきます。
これからもよろしくお願いします。
taka
- 皆さんこんばんわo(^-^)o