灰銀太さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/12/18 12:13
- 寂しさと眠れ。
-
- コメント(3)
- 閲覧(23)
-
-
- 前職に引き続き、新職場でも「お前、ヒ ロ ス エ に似てんなぁ。」て言われた灰銀太です。こんぬづわ。
どう捉えていいのか微妙過ぎて苦笑いしかできねぇよ。
やめろ、俺のハードルを上げるんじゃない。
さて、出勤直前に上司から電話が入り、稼働時間が2時間遅れになって、今、暇を持て余し中です。
なぜこんな直前にならんと連絡来ないのよこの会社。
もう少し寝れたんじゃん。
てわけで日記書いてます。
ようやく新しい部屋への引っ越しも一段落しました。
まだ前の家の片付けは残ってますが、必要な荷物はあらかた運んだので、もう新居で暮らせてます。
独り暮らしかぁ…。
なんてゆうか、
仕事から帰って真っ暗い部屋で、「ただいま」と言う相手がいないというのは、相当凹むもんなんですな!
あまりにも寂しいので、夜の窓ガラスに映った自分に向かって「ただいま」言ってみる。
…うん、キモい。
…そして痛い。
ヤバい、泣けてきた。
ネットも24日にならないとつながらないし、一人でやることないから、
普段全く観ない深夜のサッカー中継をベッドでひたすら眺める。
体育座りで眺める。
ヤバい、泣 け て き た 。
ちょwあまりにも虚し過ぎて吹いたwww
早いとこ一人に慣れるか、誰か呼ばんと腐ってしまう。
まあ半分くらい腐ってますけど。
…(∥´_ゝ`)嗚呼、誰か遊びに来てくれ(切実
- 前職に引き続き、新職場でも「お前、ヒ ロ ス エ に似てんなぁ。」て言われた灰銀太です。こんぬづわ。