ポルトさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/12 15:37
    • 問合せ内容
    • コメント(0)
    • 閲覧(81)
  • "アバター"
    • 昨日、運営側に投書した内容を下記に明記します

      ◆暑中御見舞い申し上げます

      いつも アバターを中心に 楽しませていただき 誠にありがとうございます

      が、現在、携帯でのみの、カウントですが『ほめる』に関して少々不愉快な事が行われている現状を、どう捉えられているのか、貴社のご意見をお伺いしたくメールをしました。

      当然、お気づきの事だと思いますが、『ほめる』のリセット機能を乱用し、1日の着替えを1万回以上行い、おそらく、同じメンバー或いは、同一人物が誉め返し、ほめる回数を上げ、瞬く間に上位30以内に入ってきました。

      リセット機能の盲点をつき、無意味な行動であり、相手にしないのが利口なのでしょうが、不愉快です。

      この際、同日、同一の人に対して、リセット機能の適用をやめる、又は同一の人に対しては、『ほめる』回数制限をもうける。

      或いは、アバターを楽しんでいる人達と相談し、通報する手段を取る。

      昨今は、携帯からスマホに移行する人も多く、『ほめる』機能もいずれ無くす意向を持っていらっしゃり、この件に関して、解決策は特に必要でない。とのお考えでしたら、そのようにお応えください。

      お忙しい中、大変ご面倒な事かと存じますが、ご回答のほど、宜しくお願い致します。

      以上が私からの文章です
      それに対しての 回答は次の日記に載せます

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ポルトさんの
最新日記

ポルトさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記