ささねぇさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/12 0:11
- いのち
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 相場ってなんだろうって
すごく思う
15才のときに両親を亡くして
1人で生きている友達がいるんだけど
その人を見ていると
何かおかしいとすごく思う
今の雇用状況はひどいと思う
老衰しきった人の延命にお金だけかけてるのはおかしいと思う
別に治療が悪いと言っているわけじゃないんだけど
寿命迎えたら、やりたい事やらせて貰って看取って貰えたらそれで幸せだと思う。
周りもお金をかけて施設入れたり呼吸器つけて延命するんじゃなくて、一緒に最後を考えてあげるのがほんとうの愛情だと思う。
難しいけれど、働いても働いても食べる事さえ困る若い人達がいるのだから、ただ延命を考えた医療はおかしいと思う。
ほんとうに愛情を持って延命する人達もいるから、だめとまでは思っていないけれど、
なんでもできる現代だからこそ、医療のあり方をもう一度考えて欲しいと思う。
それと、今生きている意味がわからない人達に、こんな頑張って働いても報われない人達がいるのに、今の自分の境遇が、自分の社会の貢献度に見合っているのか、考えて見て欲しいと思いました。
私も若いし、まだ色んな意見があると思うけど、今思った事を発信してみました。
- 相場ってなんだろうって