☆Saki-Ta★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/28 1:23
- 子供の誕生日間違える親は親失格だコノヤロー
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
- 始めに。
湊太は元気です(^∀^)ノ
と、言うことで湊太3回目の救急車
3回目はしっかり意識がありました。
27日
22:44
20秒位のいつもの痙攣。
23:00
1~1分半位のいつもと違う痙攣。
2回目は意識がハッキリしてて、左腕を大きく動かしてパンチしてる感じ。
立て続けに2回は熱出た以外はなかったから一応、夜間救急センターに電話。
救急車呼んで大きい病院へって事で、救急車で五稜郭病院。
小児科の先生が来てくれて、採血して結果を聞いて家で様子見ることに。
で、またここでありえない旦那の行動。
救急車でって言われてるのに
旦那Q.「何で救急車なの」
私A.「0時前は大きい病院の夜間受付はやってません病院の指示です
」
それでもグチグチ言うから母に電話。
私Q.「病院行く準備するから救急車来たら外に出て誘導してしてくれる」
旦那A.「チッ(舌打ち)」
断って外出ました、私。
何なのパジャマだから嫌だったの
ネットショッピングの邪魔されたのが嫌だったの
(`皿´)
本当、子供事に関しては無関心。そのくせ、自分が熱出せば夜中に人の事起こす(-_-#)アリエナイ
しかもしかも、救急隊の人が病院に連絡した湊太の誕生日、
平成21年2月22日
…え、違いますけど(-.-;)
てか、旦那に聞いてたよね…
あいつ(旦那)が間違えやがったーーーーー
子供の誕生日だぞ
2並びだぞ
平成22年2月2日だぞ
22年と21年を間違うのは多めにみても、2日と22日を間違えるなんて、なんなんだーーーーーーーーーーーーーーー救急隊の人も苦笑いだコノヤローーーーーーー
てな感じで1:10、タクシーでご帰宅。ただいま。そしておやすみ。
- 始めに。