もー♪グリ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/7/12 20:51
    • モチベアップ↑↑↑(ぐぐーん)
    • コメント(1)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • 元鬼丸さんコメどうもです♪大丈夫です、自分はそんな前評判など何もなくても人見知りなので初対面は一律でカオナシです(ア…ァア…) 建造物は割と最近出来た、自然とかそーゆーのだとあるのが当たり前なので全く意識してない…ダメですねはい(苦笑) やっぱガンダムって性能がダンチなんだなぁ(それが全てではないんだろうけども) エルロン家男子たちは真っ直ぐないい子たちなので、オラに元気を分けてくれ!って言ったら普通にみんな分けてくれそうなのが良きですネ☆(女子も別系統のカリスマありそう) まあ…その天敵の生き物本体がいるわけではないのでね…(すぐ慣れる) 空気がカロリーを錬成して殴ってくるやつ…(ド重い) まあその辺がお値段的にも雰囲気的にも気楽ですしねー(親指ぐっ) そっか性別・無だからぐっサマーの男性特攻が刺さらないのか…カルナさんは神性特攻だから問題ないな、ヨシっ(現場猫) かといってじゃあさくっと身内に被害に遭ってもらおうとも言えないですし…本当にガチのマジで現実を見ろ、としか言えねえですよね(本当にあった熊被害の映像とか見てもらうとか?)

      グランドオーダー、Σ我勝利セリ!!(コロンビア)

      私「Σはーはははははナートゥーナートゥーナートゥー!!(しゃかしゃかしゃか)」
      弟「えっナートゥー?触媒か何か?」
      私「Σいやぶっちゃけ詳しくは知らんけどな!!ただ気分的にはナートゥーっぽいというだけだ!!」
      弟「えっナートゥーですらないということ??テメェただひたすら訳分からん動きで踊り狂ってるだけってこと??なんで??」
      私「Σ問われて答えよう!!これ即ち歓喜の舞!!我は勝てり確率に!!うちカルデアにおもしれー雷親父降臨したわ!!なお決まり手はロウヒたんにもらった石3個!!それで手持ちが30個になったので引いたら来た!!」
      弟「それはおめでとうだしキャラ的に間違ってないのは分かるんだけどバチボコにけしからねーってやつじゃないのかそれは」
      私「Σイケメン!!エエ声!!インド!!推し絵師!!ダメージ前強化解除宝具!!いえーい!!」
      弟「喜びの順番としてそれが最後なんだ…分かるけども」

      というわけでこれから育成だー!うちカルデアにはわえちゃんがいないので噂の面白ボイスは聞けないですがまあそれはおいおい(わえちゃんもおいで~)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

もー♪グリ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記