もー♪グリ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/5/21 21:15
    • ゲームの名シーンみたいになった(わお)
    • コメント(1)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • 元鬼丸さんコメどうもです♪ぶっちゃけクイズ番組で有名な方しか知らないのでなんとも…(苦笑) あっ処刑~(現場猫) 見た目すげー好みでも会話してみると別のキャラのがトゥンクするなんてあるあるですからよ…さすがになすびちゃんは特別枠でお願いしますマジで(土下座) 話聞いてるとすげー笑えますが、やっぱ当事者はキツそうですねえ(目逸らし) まあ友人ちゃん頑張れーということで!スタンダードにしようと決めたはずなのにまだもだもだしています…そもそも今忙しくて買い物に行けない(泣) 勇者はそこにいるだけで魔を滅する光となるのですね(爆) アレも例の『それやっていいの!?』の一環なんですかねえ??リンボとカリオっさん…両側から挟みに来られると圧(物理)が凄くてなんか嫌なコンビですねえ(滝汗) 全くですね!そしてマイルームの扇風機がなんか調子悪いなう(この夏大丈夫?)

      グランドオーダー、戴冠戦!

      私「始まってるのは知ってるけども、マッシュルパズルも今日からストーリー後半スタートなのでこっちやってから行きまーす!」
      弟「テメェもたいがい忙しいなぁ」
      私「そもそも戴冠戦って何するの?」
      弟「えーと…その…グランドセイバーを倒して許可を得て、自分ちの手塩にかけたセイバーにグランドを名乗らせる?的な?」
      私「グランドセイバー…うーん武蔵ちゃんしか出てこない、でも武蔵ちゃんはデータロストだからなぁ」
      弟「そうね…きっと『グランドセイバーという概念』として召喚されたんだろうね…空を断つ絶剣だからね…」
      私「………えっもしかしてマジで武蔵ちゃんなの??うちのグランドセイバーは伊織くんなんだけど??すげー運命的な1戦になっちゃうんだけど??」
      弟「うーむこれぞデスティニー(謎の悟り)」

      これはBGMに残夜幻想流さねば(許せ一歩我らが行くことを)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

もー♪グリ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記