日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

ぴぴさんのプロフィール

更新する
ニックネーム
ぴぴ
地域
愛知県
職業
大工
趣味
読書、ゲーム
星座
やぎ座
血液型
O
誕生日(年齢)
1月10日(44才)
自己紹介
弐寺と麻雀をこよなく愛すパパさんゲーマーです(^^ゞ
仲良くしてやって下さいましm(__)m

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

最近一番驚いたこと
かなり久し振りにに会った親戚(?)の子が、そのまま大きくなってたww
現在のケータイ着信音は?
ALL MY TURN
いま一番行きたいところ
フランスはいつも行ってみたいと思う
宝クジで3億円が当たったら
弐寺の筐体買って、残りは貯金かなww
愛用の香水
産まれてこのかた使った事ありませんww
最近見た夢は?
学生やってた
大学時代といえば
中卒だってばww
最近アツイもの
CN(わかる人だけわかってねww)
生まれ変わったら
また同じ様な生き方をしたいかな
中学時代といえば
無口ww

最新日記

2011/11/28 13:09
日記

結婚記念日+ 弐寺

2011/9/21 15:19
日記

DJ NAME募集

2011/9/15 12:51
日記

RAまとめ

最新アルバム

マイアルバムはまだありません

  • "コロン"

    2013/1/15 17:07 コロン はじめまして☆最近はじめたばかりで友達もいないのでよかったら友達になってくれませんか?おすすめのゲームとかも招待してくれたり教えてもらえると嬉しいな☆OKだったら申請してくれると嬉しいです!

  • "涼那"

    2012/11/4 20:22 涼那 はじめましてぴぴさん★ プロフ見て気になったのでカキコしました(*^_^) ご近所さんだし、トモダチになりたいです!!写メ載せてるから少しでもイイなって思えたら、返事ください(^_-) すぐわかるように申請出しておいたので気軽に絡んでね!一応、リンク貼っておきますemoji『リンク:涼那』とりあえず、返事もらえると嬉しいです☆ じゃまたね☆返事待ってます!

  • "えーふぁ"

    2012/1/6 20:53 えーふぁ [あいさつより]チョッチ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*・ω・*) 今年もぴぴサンにとってステキな一年でありますように(*・∀・∩)♪

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

  • "えーふぁ♪"

    2010/5/31 5:32 えーふぁ♪ 関係:大切なお友達 優しくて、仲間思いなホランド似のイケメンemoji(←ホランド~は私の中のイメージw) カンの鋭さはニュー〇タイプ以上(笑)

  • "やっさんさん"

    2010/4/21 22:23 やっさんさん 関係:大切なお友達 モバゲーをすすめてくれたお友達ですemojiありがとですニャemojiemoji

マイゲーム

マイゲームに登録されていません