日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/1 12:06
- 行きつけのバイク屋は最悪だ(-_-#)
-
- コメント(3)
- 閲覧(68)
-
-
- 愛車のCBRが5月25日にジェネレータのステーターコイルが焼き付きを起こしバッテリーに充電しないという故障が起き行き着けのバイク屋に出して28日に帰って来て、29日は休みで乗らず30日の日勤で片道15kmの道のりを通勤し会社でバイクを拭いていた所、修理箇所からエンジンオイルがタレていた所を発見し、カウル内はオイルでベチャベチャになっており、すぐにバイク屋に電話して会社に取りに来て貰った。 ここまでは迅速な対応で良かったがここからが問題! 私はバイクを引き取りに来た後に本店の曙店に電話して『責任者を出してください』と電話をしたが向こうの従業員が出て『今、社長は出掛けてますので私が承ります』といいこの従業員にこれまでの経路を話をして『すみません』の一点張り。
私はあなたに謝って貰っても仕方ない、このバイク屋の社長に謝って貰いたかったがいないから仕方ないかと思った矢先、従業員が『念のため連絡先を教えて頂けますか?』と言われたので、おっ!後から社長から電話があるのかなと思いきやこの2日間全く無し(-_-#)
この日記を見てくれたあなたはどう思いますか? こんな無責任な会社はありますか? 触った従業員が一番悪いがその従業員を雇っている責任者が普通は出て来て謝罪の一言がありますよね? 私は間違ってますか? この会社成ってないですよね?
事の重大さがわかってないです。私がすぐ気付いたのが良かったものの、気付かずこのまま乗っていたら、エンジンオイルが少しずつ漏れて・・・・わかりますよね?そうエンジンブローです。またこのエンジンオイルがリアタイヤに付きスリップの危険性。 もうこのバイク屋は使いません。 先ほど新都心店に電話して担当従業員を出して激怒してやりました。『あんたんとこの社長はどうなっとるんや?もう2日経っとるぞ。これで会社が成り立っとんかい?ホントにガッカリだわ、長年付き合って信頼してたのに。もうこれっきりにします。もうあんたらのバイク屋には面倒みて貰わんわ。』また色んな事を言いましたが忘れてしまいました(^-^; 向こうも『すみません』の一点張りで黙り込んだまま。
今から持って来るみたいですが、これで社長が来れば良いんですけど来なかったら本店に電話します。 この会社は成り立っとらんです。
- 愛車のCBRが5月25日にジェネレータのステーターコイルが焼き付きを起こしバッテリーに充電しないという故障が起き行き着けのバイク屋に出して28日に帰って来て、29日は休みで乗らず30日の日勤で片道15kmの道のりを通勤し会社でバイクを拭いていた所、修理箇所からエンジンオイルがタレていた所を発見し、カウル内はオイルでベチャベチャになっており、すぐにバイク屋に電話して会社に取りに来て貰った。 ここまでは迅速な対応で良かったがここからが問題! 私はバイクを引き取りに来た後に本店の曙店に電話して『責任者を出してください』と電話をしたが向こうの従業員が出て『今、社長は出掛けてますので私が承ります』といいこの従業員にこれまでの経路を話をして『すみません』の一点張り。