傍観者いかさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/3 22:57
- 本怖って『本物が怖い』の略だったら怖い
-
- コメント(1)
- 閲覧(51)
-
-
- えっと、僕は基本的に怖がりでして、怪談話にもなりきれないそもそも子供騙しに作られた話ですら布団の中で思い浮かべてはガタガタ震えているのですが、エレクトーンを弾いてる隣で家族が本怖を見てるわけで、仕方なく二階へ逃亡しました。いかです。
しかしまぁ、あんなものは毎日が楽しい人がスリルを求めて見るものでして、毎日の平凡に怖がってる僕にはそんなものなんて書くと『あぁ、病んでるなぁ…厨二だなぁ…』なんて思われてもいんですが、まぁ、そんなテンションでもないわけです。
しかしまぁ実際の所、怪談といいジェットコースターといいお化け屋敷といい、結局総じて言いたいことは『お前ら、Mだろ』とそういいたいわけです。
いや、なんで怖がりたいのかと。なんなら僕がナイフでも突き付けてやろうかと。
口の中にカッター差し込んでホッチキスで止められないのかと。いや、ガハラさんにならされてもry
それはさておき、そろそろ動くといった夏休みの初めが懐かしい夏休みの終わりです。
いや、全く動けなかった。性根僕はニートみたいです。
とりあえず、一日半分以上寝ないと人の一割の力(かなり切実にマジで)も出せない体が悪いと思うのですが。
あと、飽きっぽいのも。
僕が人間失格なんて名乗って体が弱くて心も弱いなんて言ってるのは結局逃亡でして逃走でしてつまりは闘争しなくちゃいけないんでしょう。
さて、向き合いましょうか。
つまりは、そうですね。
何度となく言ってきた言葉をもう一度吐いときましょうか。
やってやんよ。
- えっと、僕は基本的に怖がりでして、怪談話にもなりきれないそもそも子供騙しに作られた話ですら布団の中で思い浮かべてはガタガタ震えているのですが、エレクトーンを弾いてる隣で家族が本怖を見てるわけで、仕方なく二階へ逃亡しました。いかです。