ワカさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/16 21:33
    • (`´)
    • コメント(2)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 久しぶりに日記...

      やっと嫌な奴が辞めたと思いきや代わりの子わ金持ちの不思議ちゃん…

      仕事とろくさいし、皆に負担がかかるから私が手空いたときに手伝ったり他の人も手伝ったり。

      昨日私が返事もしてないことを名指しで私のせいにされ、今日わ営業からかかってくるようにある会社の携帯。
      一回手にした人が手元においておく感じ!!!

      それを自分が使ったらいちいちうちのとこに持ってきて!まぢいい加減にしてくれやん(:_;)
      あんたのせいで皆振り回されて挙げ句の果てに早出.残業ほぼ毎日のよう。
      まぢ今日わくそごぉわいた!!!
      あたしわ一応自分なりに対応してあげたつもり。もぉ明日からわ何もしやん。上司も影でゆぅだけでいつも放置な感じ。最後に困るのわ上のもんやろ、もぉほんとに知らんわ。あたしわ自分のもち仕事あるしそれがんばればいいだし。手伝ったりしたのがあほくさかったわ!!!

      人に迷惑かけてばっかでさ、何回ゆっても同じこと聞いてくるし。かわいそぉな人ね!(^^)!

      とゆぅ愚痴…
      久々でこんなんすません。


      そしてあたし、結婚することになりました〓

      今、色々と準備とかでバタバタです☆

      忙しいけど、頑張らなくちゃ(^O^)


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ワカさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索