series201さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/7 9:00
- 初個別。
-
- コメント(1)
- 閲覧(37)
-
-
- モバゲーの皆さん、お久しぶりです。(笑)
昨日は、初めて個別握手会に行って来ました。
悪天候の予報だったので早めに行きました。
地元→九段下→西船橋→南船橋→海浜幕張という経路で行きました。
幕張メッセは、ギンガムチェックの全握ぶりでした。
握手会は15:30~だったのですが、14時過ぎには会場に着きました。
グッズを見たり、生誕メッセージのブースを見たりしたのですが、中は暑く息苦しかったので外のベンチに座って時間を潰しました。
すると、パラパラと雨が降ってきたので中に入りました。
15:30になったので、握手の列に並びました。
しかし、3部が遅れてて、16時過ぎに列が動き出しました。
隣のレーンが梅ちゃんで、順番が来るまで梅ちゃんの対応を見ていました。(笑)
~ここからは、握手中の会話です~
※こ:こじはる、自:自分
自:「こんにちは~」
こ:「こんにちは~」
自:「ノースリブスのラジオいつも聴いてます」
こ:「ありがとう~」
自:「あの、自分のラジオネーム考えて下さい」
こ:「う~ん…、」
・
・
・
剥がし「はい、お時間で~す」
こ:「分かんな~い」
自:「(´Д`)」
以上です。(泣)
いつもノースリブスのラジオを聴いてて、「こんわっしょい」という人がいつもメール読まれているのですが、こじはるに「大好き~」とか「誕生日おめでと~」って言われてたので、自分にラジオネームを付けてもらってメールを送ろうと思ってたのですが、その夢は砕かれました…。
握手した後、生誕メッセージを書きに行ったのですが、こじはるのコーナーの前に2~3人が立ち話してて、行きづらかったので諦めて帰ることにしました。
海浜幕張始発の武蔵野線があったのですが、それを知らずに上りホームに行ったら、下り中線から発車して行きました…。
その後の京葉線に乗ったのですが、会場内はずっと立ちっぱなしで疲れたので、東京まで乗り、東京から中央線経由で帰宅しました。
帰りに髪を切って帰る予定だったのですが、握手の列に並んでる時ぐらいから頭痛があり、ひどくなってきたので髪は切らずに帰宅しました。
初めての個別でしたが、全握より握手の時間が長くて良かったのですが、会話がびみょ~だったので残念でした。
待つ時間が長いので、今度、個別を予約する時は、各部ではなく、同じ部に3枚ぐらい申込もうと思います。
- モバゲーの皆さん、お久しぶりです。(笑)