子まつさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/5/30 0:04
    • スピリチュアル
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • 今日はスピリチュアルカウンセラーを受けに東京、多摩市まで来ました!
      なかなか予約も取れなかったので凄く楽しみ反面…見透かされてるのかな?とか考えたり。
      相談内容は子供の事や
      今後、自分が生まれた意味と人生を見つめ直すいい機会だと思いメッセージを聞きに。ズバッと当てられてしまいましたけどカウンセラーを受けてスッキリしました(о´∀`о)
      私の前世が室町時代の商人の家に産まれていた事や亡くなった父の想いとメッセージを受けとりました。
      私の前世が身請けされてたとか…。
      霊視している人って凄いなと…。お見通しなんですね。
      前世でのカルマとか想いが強いとまた今世も御導きがあるとかで私は頑張らなくてはいけないですね。
      父があの世ではやりたかった事も出来て、とても充実しているとかで(笑)なんか安心しました。(*^^*)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

子まつさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記