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- 2014/4/10 14:27
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- 相手や運に左右されず、絶対的に自分の部隊を強くするのが「研究風景ボーナス」
相手や運に左右されるけど、運や相手との力関係で相対的に強くなるのが「兵器進化・戦闘スキル」
例えば
戦闘評価15000で研究風景ボーナス100%の人は、領地補正や得意兵種補正が無ければ右下には30000って攻撃力が表示されることになります。
戦闘評価20000で研究風景ボーナス50%の人も、同じく30000です。
戦闘評価に研究・風景ボーナスを加えて、兵種の得意地形補正、さらに領地補正を加味した数字が基礎戦闘力になります。
(戦闘結果画面で、アニメーションが始める前の数字)
ここに、初めて両軍の兵器進化、戦闘スキルが加わって、最終的な数字(アニメーションが終わった後の数字)が多い方が勝ち…
- 相手や運に左右されず、絶対的に自分の部隊を強くするのが「研究風景ボーナス」