眞癒さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/5/18 17:50
- 少し早い誕生日会(*^^*)
-
- コメント(0)
- 閲覧(21)
-
-
- 昨日は上の子供の2日早めの誕生日会をしました。
仲良しの友達を誘いたいと言っていたので、学校が休みの前の日がいいと思い(^○^)昨日は朝10時半から、仲良しの子供とママと5人でボーリングをしに行ってきたよ♪行くたびに少しずつ上手になってるよd=(^o^)=bさくありだけどね(^-^)上の子供が2ゲームして
177で下の子供が183だしてた\(^o^)/その後お昼はマック行って友達の家で食べて(^∧^)夜は焼き肉を食べに行ったの☆皆で沢山食べて沢山飲んで楽しんだよ♪帰りにママがカラオケ行く?ってなって、子供達は行きたいと喜んでたので隣のカラオケ屋に(⌒0⌒)/~~そこでも、子供達はノリノリで沢山歌って騒ぎまくりo(^o^)oカラオケでもママと一緒に飲んでタバコ吸って子供達とはしゃぎました笑
家に着いたら22時過ぎてました!
いい誕生日会になってたらいいなぁ♪
友達からプレゼントとお手紙もらって照れてました。
- 昨日は上の子供の2日早めの誕生日会をしました。