死神グランドさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/2/4 19:43
    • 新人教育
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • まあ、新人教育と言っても大体トラック乗務は経験してる人が転職して来るだけで、作業内容を教えるのが大半だが、問題なのは教える側の人材だったりする(笑)
      通常業務を終わらせて集荷も順調に済ませて終了点呼を受けるだけになった俺の目の前に、新しく店配コースの教育を受けてる新人が、これからカゴ車積み込んで集荷に向かうところなのを目撃…

      (´・ω・`)「え???こんな時間から集荷して終わったら何時になるん???」

      嫌な予感がして一応真っ直ぐ帰宅して食事をしていると、会社から電話が…

      (´・ω・`)「どうせ明日の業務変更の電話だろ。食事邪魔されたくないから勿体振って暫く放置しとくかwww」

      のんびり食事してたら事務方から鬼電されて吹いたwww

      (´・ω・`)「人材確保に必死なんだろなwwwあまり意地悪するのも何だからかけ直してやるかwww」

      事務員「グランドさん、帰宅してゆっくりしてるところ済みません、あのですねぇ…」

      (´・ω・`)「あー、コース変更でしょ?新人が変な時間から集荷出掛けたから絶対俺にお鉢が回って来ると思ってましたから言わなくても理解してますよwww」

      てか新人教育で2メン運行してるのに何でこんな倍近い時間掛かってるのかwww?
      もっとも、その指導員自体が使い物にならない人だから、こうなる事は日を見るより明らかだったんだけど、逆を言えば役立たずが教育したら役立たずが量産されるだけだってのwww
      俺の直属がソイツなので何でこんな仕事出来ない奴の下で働かなきゃならないのか理解に苦しむwww
      てか俺が断ったらどうするつもりだったのか聞いてみたかったが、まあいいや。
      予定より早起きになっちまったからもう寝るかwww

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

死神グランドさんの
最新日記

死神グランドさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記