KOTOWAさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/16 1:04
    • にっきーーーーー!!
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • を、たまには書かねばヤバいと思い書いております。
      いやもう最近はすっかり、ついったついったの毎日で、日記を書こう!とならんわけです。
      日記を書くよりその場その場で呟いちゃった方が早いので。
      でもいけませんな、やっぱり長文は書くべき。特に理屈は無いがとにかく書くべき。

      とは言え差して書くことも無いわけですが、強いて書くとすれば、最近はゲーム雑誌を観るのが愉しくて仕方ないです。
      最近では基本、BASARA4の情報かサイコブレイクの情報を優先して読み買いしてます。
      BSR4は義輝公が渋すぎてヤバい。フェロモンがヤバい(笑)
      サイコブレイクはね~、マジセバスチャン俺婿。
      既婚者だろうがなんだろうが関係なく俺の婿。
      かっこよいですセバスチャン。


      そういえば、ポケモンXYの博士がわりとタイプです。
      博士イケメソ。
      でも名前が今までの博士と比べてすっげぇ胡散臭いです(笑)
      アニメ化した時に声が奨さんだったら素敵すぎる。
      望みは薄いが…。
      今の所、やっぱり一番好きな博士はウツギ博士だな(声的な意味で)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

KOTOWAさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記