KOTOWAさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/16 1:04
- にっきーーーーー!!
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- を、たまには書かねばヤバいと思い書いております。
いやもう最近はすっかり、ついったついったの毎日で、日記を書こう!とならんわけです。
日記を書くよりその場その場で呟いちゃった方が早いので。
でもいけませんな、やっぱり長文は書くべき。特に理屈は無いがとにかく書くべき。
とは言え差して書くことも無いわけですが、強いて書くとすれば、最近はゲーム雑誌を観るのが愉しくて仕方ないです。
最近では基本、BASARA4の情報かサイコブレイクの情報を優先して読み買いしてます。
BSR4は義輝公が渋すぎてヤバい。フェロモンがヤバい(笑)
サイコブレイクはね~、マジセバスチャン俺婿。
既婚者だろうがなんだろうが関係なく俺の婿。
かっこよいですセバスチャン。
そういえば、ポケモンXYの博士がわりとタイプです。
博士イケメソ。
でも名前が今までの博士と比べてすっげぇ胡散臭いです(笑)
アニメ化した時に声が奨さんだったら素敵すぎる。
望みは薄いが…。
今の所、やっぱり一番好きな博士はウツギ博士だな(声的な意味で)
- を、たまには書かねばヤバいと思い書いております。